イビデングリーンテック株式会社


お知らせ

ホームお知らせ
お知らせ

「第24回 都市公園コンクール」 イビデングリーンテックが日本公園緑地協会会長賞を受賞!

2008年11月18日

第24回都市公園コンクールにおいて、イビデングリーンテックが指定管理者として管理・運営を行っている「養老公園」が、(社)日本公園緑地協会会長賞を受賞しました。10月31日(金)に表彰式が盛大に開催され、イビデングリーンテックからは養老公園事務所の水ア所長が出席しました。

都市公園コンクール・・・技術水準の向上および新たな時代の都市公園の創造を図るため、都市公園の設計・施行・管理運営等に係る作品を募集し、特に優秀と認められた作品を表彰するもの。

 養老公園は平成19年度、「みんなのYoroプロジェクト」という、地域ボランティアやNPO法人などによる、公園をより楽しく利用しやすくするためのプロジェクトを発足しました。昨年度は年間で65回開催され、3,848名もの参加がありました。
 また、養老町観光協会などと連携したイベントも多数開催されており、一年を通じて様々なイベントが開催され、多くの人がにぎわうこの養老公園で、今後も、まちの人々と信頼関係を築き、まちと公園が元気になる管理運営を目指してまいります。

水ア所長 喜びの声

養老公園に勤務しているスタッフ全員が、地道に日々努力してくださったおかげで、名誉ある賞をいただくことができました。この受賞を励みに、指定管理・第2期目の受注を目指して頑張りたいと思います。


養老公園の詳細については、こちらのWEBサイトをご覧ください。